637: 260 ◆ozOtJW9BFA: 2006/09/23 (土) 06:05:59

風呂から上がって ネトゲでしばらく遊んでいるうちに嫁も風呂から
出てきた。
子どもは眠くなって自分たちで寝室に行ってしまった。

俺 「じゃ俺も寝るから、あまり遅くなると朝バタバタして墓参りの時間とかあるからね。お休み。」
嫁は着替えとか明日の準備をしていた。

旅行の行き先は食後、嫁に紙に書いて渡された。
家から2時間弱の温泉というかショッピングも出来る
いかにも女性向の場所だった ホテ○名も書いてある。

男はキャンセルはしなかった。上にも書いたけどメールで強要は証拠になるのかベンに聞こうと思う。
嫁入浴中に調査員に連絡 男は調査員に任せてある。