99: 1 2001/03/23(金) 19:58

女に電話してね、ご主人と娘に言いつけます。と言ったら、
お願いだからやめてくれって。じゃあ、もう主人と会うのは
やめてくれますね、と言ったら返事しない。くそお、馬.鹿に
すんなよ。
じゃあ、ダンナをあげますから面倒みてやってください、
って言ったの。そしたら、それは困る。遊びだったんだから、てさ。

そうそう、ダンナはね、離婚届もらいに行こう、とか言って
寝たくせに、朝になったらやっぱ仕事に行くわ、って私の作った
朝食を平らげて出て行ったの。また今晩話しましょうね、と言ったら
じゃあ帰ってこない、だと。帰ってくるなあ~~~!!

と思ってたら、電話。親が来てまた俺を責めるのか、と言うので
夫婦の事だから2人でよく話しなさい、と言われたよと言ったら
なら、適当な時間に帰ります、って、どうなってんの?
あいつの精神構造??
まあ、帰ってきたら、女はダンナと一緒になる気はないよ、
ただの遊びだってさ、と教えてあげよう。なんて言うかな。
多分、ダンナは離婚する気は無いと思う。昨日は、ばれちゃった
のでコーフンしてめちゃくちゃ言ったんだろう、と思います。

みんなの言うとおり、離婚したほうがいいとは思う。
でも、離婚ってエネルギー要るよね。ローンの大量に残っている
家は売るんだろうな、子供の姓はどうするんだろう、財産分与は
どうなるんだ、なんて考えていたら、また離婚届もらって来損ねた。
どうしたらいいんだろう、軟弱な私です。ごめんなさい。