328: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/20(木) 13:58:51.88
入籍1ヶ月
まだ一緒に住んでない。週末婚。
俺は大阪で嫁は東京。

嫁と付き合う前にいた元カノの存在を隠してた。
もちろん付き合う前にきっちり別れてた。
入籍2週間後に俺の友達に嫁を紹介するがてら飲みにいったんだが、そこで元カノの話が出てしまう。
帰ってから嫁発狂。携帯見せろと喚き散らす。
連絡は取ってなかったが元カノの番号発見。発狂。
なぜか携帯奪われて東京に持って帰られる。思いっきり仕事で使うのに。
月曜日、パソコンのメールから携帯返してって送ったら100万持って5時までに東京来い。
なんとか職場に嘘ついて早退。すぐ用意できる20万持って東京へ向かう。