325: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/08(金) 00:28:40.80
嫁は基本的にはニコニコして愛想がいいタイプ。
頭の回転が速くて、話も面白くて退屈しない。
けど俺の親とか含めて年上相手には特に聞き役になってることが多い。
だけど言いたいことがあるとこっちがびっくりするくらいズバッと言う。
俺とかにはいつもと変わらない調子で、責める感じでもなくニコニコ言うから、
つい「あ、ごめんごめん」って言っちゃう感じ。
感情の起伏もそんなに激しい方じゃないんだけど、俺の親にだけは感じが違う。
最初のころはニコニコ言ってたんだよ、プレゼント要求の返事の時とか。
でも最近はニコニコしながらじゃなく、嫌味っぽい感じとかあからさまに怒ってるっぽく
言うから親とぶつかる。
子供ができてからかも。俺の親、アレルギーとか何回言っても理解しないしな。