1/2嫁の行動が怪しいので問い詰めるが簡単にかわされる。下着を調べたら見たことのないセクシーなのが隠されてた。しかも携帯はロックをかけていなかったのに…俺は行動に移した→
2/2嫁の行動が怪しいので問い詰めるが簡単にかわされる。下着を調べたら見たことのないセクシーなのが隠されてた。しかも携帯はロックをかけていなかったのに…俺は行動に移した→


143: 2012/10/05(金) 00:59:17.82
嫁の両親がかなりしっかりした人たちで離婚してからもずっと気にかけてくれている。
慰謝料請求しなかったのも両親に苦労かけたくなかったからだ。両親は結婚前後かなり
無理して金銭面で応援してくれたからね。嫁に離婚を説得させたのも両親だ。
今でも俺の面倒みてるのも娘と復縁させたいからなんだろうな。
また折を見てホテル突撃後の復讐劇を披露しますね。