681: 2014/05/21(水) 18:23:06.78 0
旦那実家で同居だけど、義妹が帰ってきてから居場所がない。
低学歴の旦那と義妹は全然似てなくて、義妹は優等生でいいとこの大学生。
大学近くで一人暮らしだったんだけど、もう単位とり終わって就活も終わったから帰ってきた。
来年までいる気らしいのに、家事とか全然手伝わない。
私はパートで保育園の年長の娘がいる。
当然食事は家族でとるけど、義妹は自分の分だけ勝手に作って勝手に食べる。
遠慮してるのかと思って誘っても、「じゃあ御呼ばれします」とかいってその時限り。次からまた元どうり一人で食べる。
食器はたまってても知らん顔で自分のだけ洗う。洗濯も自分のだけ回して自分のだけ干す。掃除機も自分の部屋だけ毎日かけて居間とかは無視。風呂も自分が入る前に洗って入れなおして自分で掃除して出る。