710: 2008/07/16(水) 13:56:35 ID:bFzr3Hrn0
思ったより早く片がついたので、長いけど投下させてもらうよ。お食事中の方はスルーしてくれ。

俺 25歳 会社員 チビ細身
彼女(A美) 24歳 一人暮らし デパート店員 チビスリム
B男 25歳 俺と同じ会社の同僚 10年来の付き合い

付き合って3年になる頃、俺が資格を取ったのを機に結婚するかって事になった。
プロポーズもすんなり受けてくれて、向こうの親にお決まりの挨拶に行った時も彼女の親は笑顔で快諾してくれた。
式場選びや予約なんて言う結婚前のイベントも男ながらになんか楽しくて、毎日が幸せだった。
いろんな事がある程度決まった頃に、お互いの両親を混ぜて食事をしようって事になった。
彼女の実家がちょうど家を新築したばかりだったので、向こうからうちでちょっとしたパーティーをしないか?と提案され、招かれる事になった。