576: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/02/05(火) 12:52:55.83
土地を買った。

本当は「土地」なんか欲しくなかった。「家」が欲しかったんだ、俺。
最初は自分が建てたい家とか夢とか理想とかあったんだけど、ことごとく全部嫁がぶち壊してくれた。
あなたは家のことなんか何もわかってない!私はコーディネーターの仕事してるの!技術屋ふぜいの
あんたなんかに何がわかるの!とかなんとか。
だからもう何も希望を言わず、嫁の言うとおりの場所に、嫁の言うとおりのハウスメーカーで、
嫁の言うとおりの間取りと外観で、嫁の言うとおりの内装にして。
予算は当初より500万近くあがった。借入500万ふやすといくら総返済増えるかなんて知らんよな、あいつは。