929: 879 2013/12/01(日) 11:25:37.93 ID:sKYNB2C/0
皆さんの意見受け止めます。
長々と叱ったり説教する訳ではないんです、、
ただ「ここには置かないで」とか「○番のオーダー行って」「下げもの」とか「○出して」とかそういう指示的なものでした。
だからお客さんに聞こえているのもびっくりだし、そこまで普通見るか?とも思っていました。
店長には仕事が出来ると言ってもらえてます。
こういうクレームで異動して来たばかりの店長はどういう処分を受けるんだろう。
その店長はもう一人昇格させたいパートがいるとは言ってました。
ストックの件、分かってくださる方もいてありがたいですが
それも私が指示したり教えないからみんな分からない、私が悪いとなってしまいます。
正直辞めたい気持ちもありますが、私が辞めたらお店が回らないと皆が言っています。