582 :長編にちゃんまとめ 2016/12/27(火) 13:04:09 ID:SFaFe/7D.net
姪っ子の結婚式に夫婦で呼ばれたは良いんだけど私達だけで子供達の名前が招待状に書いてなかった
夫経由で義母に話を聞いたらスイートルームでの披露宴だから小さい子は呼べないって姪が言ってたんだって
なんかうちの子が躾が出来てないみたいに思われてるのもムカつくしそもそも親戚に小さい子がいるってわかってるのにスイートルームで披露宴なんかしなければいいのに
他の甥っ子や姪っ子も呼ばれてないから…って言ってたみたいだけど成人した子は家に残して置けるけど4歳と8歳じゃ留守番なんか出来るわけない
暗に私には来るなっていう嫁いびりなような気がしてきた