216: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/04/12(月) 10:22:37
前から言われていた明日からの嫁の旅行が実は男と二人だけの旅とわかってしまった。
数ヶ月前から不倫していたことも発覚し調べた結果が旅行だ。
ここ1年子供の事や仕事の事で言い争いが絶えなかった。顔を合わせば
喧嘩の毎日だ。とうぜん夫婦生活もなくなった。反対したにもかかわらず半年前
から勤めだした。先週投書?があった。妻と勤め先の上司との不倫の暴露と
いちゃついてる数枚の写真が同封されていた。
その後妻を見るたびにカッとなった。何回も爆発寸前までいった。けど必タヒになって
抑えた。携帯を盗み見して旅行を知った。泊まるホテルもわかった。
明日から俺も休みを取った。興信所に依頼し無理お願いして同行させてもらう。
俺たち夫婦は終わったが、復讐はこれからだ。滅茶苦茶にするつもり。