211: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)16:37:18 ID:???
嫁と子供の事で喧嘩して冷戦状態になってしまったorz

うちは娘二人なんだが教育方針の事が原因。
上の子は今中3で頭が悪いんだけど悪いなりになんとか普通の高校には行けそうな位。
親の俺が言うのもなんだが背が高くてスタイルが凄く良い。
モデルみたいで男に好かれそうな性格してる。
顔はまぁ俺と嫁の子供だなぁって感じ。
下の子は中1で小太りで性格が妙にすれててかわいくない。
親の俺がそう思うんだから他人にとってはお察しって感じだ。
嫁は上の子の成績の悪さを心配してもっと偏差値上の高校に行かせるよう勉強させてるんだが
多如何せん頭が追い付いてなくて見ててかわいそうになってくる。
俺は別に多少頭が悪くても人に好かれそうな性格してるしスタイルも良いから
その内良い男でも見付けて結婚するんだろうなー位にしか思ってない。