734: 玄米 ◆7Xe76u6HVc 2013/03/01(金) 23:25:31.13
ただ今戻りました!
自分のせいで荒れてしまったようで、申し訳ない。
嫁も無事戻りました。ぱっと見は前の嫁と変わりがなく、難病とやらも嘘なのではないかと思うほどです。
もしかして入院していたのではと不安になりましたが、友人の好意で部屋を貸してもらっていたようです。
パニックになって少し泣いてしまいましたが、とりあえず無理は良くないと思い寝室で休んでいます。

自分に不安があるというみんなの心配ももっともだとは思いますが、実際変わることでしか証明できませんよね
まず初めに明日、母や親戚を呼んで話し合います。
ありがとうございました!