255: 2013/10/02(水) 20:23:14.95 i
ハメるって聞いても陥れるくらいしかパッと思いつかない
流れなんか無視して愚痴らせて。リアルでは夫にも言えない。

義兄32才 義兄嫁30才
コトメ28才、夫、私24才。息子1才

大トメがまだ生きてるので、盆正月の集まりは大トメ宅。
私、コトメでお客様もてなすためにお三度さん。
旦那従兄弟嫁が来たらそれぞれ交代しながらこなしてる。

義兄嫁と義兄は盆にこない事がある。
来ても、かなり遅れて来るかすぐに帰る。
暮れなんてこっちは30日から泊まり込んでるのに
31日の27時近くになってやっと来る。

深夜に酔っ払ってやって来てヘラヘラしてて、
良トメは諌める事なく義兄嫁ちゃん来たわぁ~
お茶漬けでも食べる?って甘やかすからますますつけあがる!

おせちやら年越し蕎麦の準備やらなんやらで
働いてたのは私達なのに!
なのにウトメはなぜか義兄嫁に甘い。
子どもに取りいるのも上手くて
旦那従兄弟の子供達も義兄嫁から離れない。
コトメも義兄嫁ちゃんは忙しいからね~と肩をもつ。

みんなで旅行に行こう!って時も義兄嫁だけこないとかあるし、
しょっちゅう泊りで出かけてるらしく
義兄一人で義実家に来てる。
浮気でもしてるんじゃ?と思ったけど、
旦那までもが義兄嫁はそんな事しない!と聞く耳持たない

あー、ほんと義兄達別れてくれないかなぁ