196: おさかなくわえた名無しさん 2018/09/15(土) 18:04:07.35 ID:S54zd4Mu
俺の友人の話。マジで神経がわからん。 

友人A 
友人彼女A子 
としておく。 

デブでブサメンなAに彼女ができた。 

A子は会社の後輩で 一回りほど年下。料理上手なええとこのお嬢さん。 
顔はそこそこだが細身で乳がデカかった。 

Aはブサメンだけど、笑うと愛嬌があってなんともいいやつなんだ。 
A子もそんなAに仕事を教えてもらううちに、好意を持ったらしい。Aの決タヒの告白に、即OKをくれたそうだ。 

Aは付き合えたことがうれしくてうれしくて天にも登るような気持ちだったそうだ。結婚前提ということで、お付き合いを開始。 

付き合って半年が立った頃、友人母にA子を紹介するべく実家に招待したのがまずかった。 
A母、大事な一人っ子のムチュコタンを他の女にとられるのが我慢できなかったらしい。 

A子に「前の彼女と結婚すると思ってたのにぃ」 
「〇〇ちゃんはしっかりしてて良かったけど、あなたはなんだか世間知らずというか…」 
とやらかしたそうだ。 
ちなみに元カノの〇〇ちゃんは、Aと俺の高校の同級生でバツイチ子持ち。途中でAを寄生先にしようとしていたことが発覚し、別れた。 
(「AはATMとしての性能はイマイチだけど、バツイチだしワガママも言ってられないから~」発言を俺らの共通の友人にした) 

友人は母親をかなり諌めたらしいが、A母ヒートアップして止まらず。 
反して、A子の方は最後までにこにこ顔だったらしい。