2/2【痩せたい人が集うスレ】2か月半で92kgから73kgまで体重を落とした俺の体験上、一番有効なのは食事制限で次に湯酸素運動。酒は飲んでもいいけどつまみは食べるな。



1 : ギコ(dion軍) 2013/06/17(月) 19:50:01.99 ID:M/L41u2VP BE:2479437247-PLT(12001) ポイント特典

モデルの道端アンジェリカが、ダイエットムック本「1か月後ガチで美女になるダイエットBOOK―人生最後の-10kgダイエット!」(主婦の友社)にてSEXYなセミヌードを披露している。

デニムのショートパンツのみを身にまとい、鍛え上げられた極上BODYをあらわにしたアンジェリカ。
スラリと伸びた手足に引き締まったウエスト、マシュマロのようなバスト&ヒップはまさに女子の憧れそのものだ。

誌面ではそんな“モデル界最高のカラダ”を作る4つの秘密を公開。元々運動嫌いだったという彼女だが、4kgのストレス太りをきっかけに体質改善を決意。週2~3回のウォーキングからスタートし、今では毎朝10kmのランニングが習慣になったといい「運動した後の午前中に、野菜と果物をいーっぱい食べるのが幸せ」と自己流のスタイルキープ法を明かした。


S Cawaii!特別編集「1か月後ガチで美女になるダイエットBOOK―人生最後の-10kgダイエット!」
(主婦の友社、2013年6月10日発売)表紙:道端アンジェリカ
同誌は4月から3ヶ月連続でリリースされる、ファッション誌「S Cawaii!」特別編集のビューティームック本シリーズ第3弾。
メイク、ヘアアレンジに続く今回は「人生最後の-10kgダイエット」をコンセプトに、アンジェリカのような「脱いでも360°パーフェクトな女」を目指すダイエット法を指南。合計-458kgのダイエット成功者が登場し、筋トレ、有酸素運動、部分やせ、食べやせレシピなどを紹介している。(モデルプレス)

情報提供:「1か月後ガチで美女になるダイエットBOOK―人生最後の-10kgダイエット!」(主婦の友社)

63cd9ea2

http://mdpr.jp/diet/detail/1251450
>毎朝10kmのランニングが習慣になった
凄すぎだろアンジーちゃん。。。。