2008/10/03(金) 23:22:40
こんばんわ。

まだ私の離婚は成立してないんですが、大きな動きがあったんでちょいと報告。

コトメが有責で返品されたそうです。
コトメの義理実家も若干芳ばしかったようで、コトメのウトメも同情進行で離婚。
どうもコトメは弟の嫁=私を自分のウトに差し出す約束してたんですね。

男を産んだ実績のある義妹に、二人でも三人でも好きに産ませろってソレ何て美人局?
まあ、私は精..々十人並みですが。
コトメの夫と義母にこれがバレ、どっちも堪忍袋の尾が切れちゃった。

配偶者に内緒で中*もやらかしてたとかあって、コトメが慰謝料請求された。

馬廘な夫はこれを肩代わりしやがりまして。
…私が貰う分どころか、養育費も半分もらえるかどうか怪しい。アホー男め。
お陰で私の方が増々gdgdしそう。

今こんな感じです。
心配して子供立ちが逞しく元気なので、私も馬廘を切り捨てる作業に専念できてます。
実家も「何でもっと早く相談しなかった、我が子不幸になることを望む親がどこにいる!」
と叱られました。親の有り難みというか、愛情の深さを思い知りました。

トメはコトメ見捨てたし。