627: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/24(水) 22:24:59.40
凄いなあ。
>片づけるといっても、身内だから限りがあるだろう。 
その限りがだんだん大きくなっていく、と皆が予想するであろうに言い訳投入。 
>これ以上どうしろと? 
今まで好き勝手にさせてもらっていたのに、自分で考えて来なかったの? 
自分の考えでイトコを守ってきたんだろ。 
まさかイトコに泣き付かれて、先の事や嫁の気持ちも考えずに行動してきちゃったから、 
今更何も考えられない、考える力が無いってことかなあ? 

考えられないなら、嫁さんに1つ1つ聞いて教え勉強しろよ。 
夜通しな。泣くよ、多分お前。泣いて人生が変われば、嫁さんも変わってくれるよ。 
お前がイトコを守っているんじゃなくて、イトコに操られているんだなお前は。