682: 1/2 2011/06/26(日) 23:08:17.73 ID:Y+hHcnE4
放置子予備軍の臭いがプンプンするので、投下。 

・兄小4、妹5歳。幼稚園児。降園・下校後は毎日外遊び。 
・土砂降りの日以外、子供だけで19時過ぎまで遊んでいる。 
・兄の下校時に母親外出で、外でポツンとしている事も何度か。 
・駐車場や路上を自転車で毎日大暴走。(妹は補助輪外れたばかり) 

母親は子供を外に出して、1日中部屋に掃除機かけてるような人で、 
父親は早朝や帰宅後の第一声がいつも怒号という人で、怒鳴ってばかり。 
どうやら大人に構ってもらいたいらしく、特に妹のほうがすごい。 
私が越して来て最初のうちは、こちらの負担にならない程度に 
ベランダ越しにちょっとした話をしたりとかしてたんだけど。 
最近、ただの人懐っこい子の域を超えてるような気がしてきた。