40: jun 2021/02/03(水) 09:59:19.91 ID:hC5uRf0Jd
入院先は、大学付属の精神科専門の場所だった。そこのトイレしかない隔離室にブチ込まれた。ご存知の通り、精神科ってのはバカの一つ覚えみたいに薬で人を操り人形のようにしてしまうのだ。躁鬱は俺は個性だと思っていて、その時点では俺は絶対に精神病だと認めたくなかった。精神病の奴がキャバ嬢と結婚なんて夢のまた夢になってしまうから、俺はマトモだと証明したかった。主治医は薬を飲めの一点張り。薬を飲んだら精神病確定になってしまうから、俺は頑なに拒絶した。それでも飲めと脅してくるから、俺は肝臓が悪いから精神科の薬は肝臓に負担かけるから血液検査して正常値を超えてたら飲めないと交渉して血液検査の結果に委ねる事にしたのだ。