730: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/11(月) 00:23:26.36
>金銭的に助かるけど男のプライドずたぼろだよ。 

助けて貰って文句とは?じゃ助けない方がよかったのか?それとも助けておいてプライドも 
重んじろじゃないよな? 

>これは電車がメインでガソリン代やレンタカー、タクシー等。一日で一万近くいくこともある 

タクシーとはまた贅沢な。 
だが次の月かえってくるならそれで返せるだろう?次の月に回すって言ってもその分はまた 
次の月に返せる。借りたままって事はない。 

>月20ちょいはそんなに悪くないだろ 

多くはないな。それに稼ぎから見て持ち出しが多すぎる。それで小遣いが多いと二度贅沢だ。