682: :2012/07/08(日) 13:58:48.62 0 ID:
豚切りすみません。兄ちゃんの嫁が気持ち悪すぎる。
私は今大学生で実家住み、兄夫婦は30代前半で実家の向かいのマンションに住んでいます。
同居じゃないのに毎日家族で家に来て晩ご飯まで居座ります。
居座るって言葉が悪いけど、母が迷惑がっているのでそう書きます。
赤ちゃんや小さな子供連れで来て、母に任せて何もしないでのんびり過ごしています。
図々しいと思うし母も色々注意しているのに、信じられない事に本人は
歓迎されていると思っているようです。自分はこの家の娘だから何をしても良い、みたいな。
他にもパジャマで一日中ウロウロしたり、挨拶が出来なかったり食べ方が凄く汚なかったり。
意地悪とか性格悪いとかではないのですが、周りに全く気遣わない人みたいです。
両親や親戚は、彼女はゆったりした農村で育ったから良くも悪くもおおらかなんだよ、と言います。
つまり、他人と自分の区別が曖昧で、よその家の冷蔵庫とか寝室とか開けてしまします。