241: :2009/12/27(日) 15:46:41 0 ID:
すみません。流れ読まずに相談です。自分じゃなくて姉の話なんですが、箇条書きにすると

姉の旦那に借金発覚、経済的に苦しくなり旦那親と同居

旦那親とうまくいかず、旦那に話しても親の味方しかしない。

子が具合悪くなったとき、姉会社の飲み会へ。お前に子供は預けられないと3カ月離される。(その間姉は実家へ)

子供は精神不安定に。なんとかやり直すことで話はついたがやっぱり旦那親とうまく行かず子供連れて実家帰る。

子供を返せ。会わせろ。話し合いの場に連れてこいとメールがくる←いまここ

姉は子供連れていったら、とられると思っていて連れていきたくないようです。姉自体は離婚の意思で固まっているようなんですが子供勝手に連れてでてるので、誘拐罪にならないかとか不安らしいです。
一応役所に相談いったりはしてるみたいなんですが、まだ離婚の意思は旦那には伝えていないようです。