579: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/28(土) 19:42:23.76
ちょっとした相談なんだけど。 

年末に嫁、嫁友、俺の三人で会うって話がありました。 
俺と嫁友は初対面。ただ嫁の親友ということで、ちゃんと付き合っていこう 
と思っていました。 
なので、「3人で会う」という話も即「いいよ」と返事をしました。 

しかし、最初は3人で会う約束が、4人5人6人と増えていき、9人になりました。 
全員が嫁の中学時代の同じ部活仲間で、俺は全員と初対面です。 
なので、「なんだかミニ同窓会みたいだね。俺行かない方がいいかな」と 
話をしたら嫁激怒。 
「友達のことを考えてくれない」「気持ちを理解してくれない」と怒られ 
出て行ってしまいました。 
俺はどうしたらいいのか・・・。