840: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/04(水) 01:55:49.37
愚痴吐かせてくれ 
嫁が携帯ばっかりいじって家事もまともにしない 
飯は出てくるが子なし専業主婦にしては手抜きだし、洗濯もたまに下着が足りなくなる頻度でしかやらない 
掃除は俺母が床に座りたがらない程度に汚い 
俺の母親曰く毎日アパートの前を通るが週の半分も洗濯してないとのこと 
指摘すると喧嘩になって隣室に泣きながら篭城 
挙げ句に薬の飲みすぎで入院したからとりあえず実家に帰したけど離婚物件だよなぁ 
前から病院には行かせてたけど俺親には秘密だったからこれで完全にメンヘラもバレたし、かばいきれん 
結婚したら落ち着くかと思ったのにやってられん