437結婚しました ◆pvcs.KLX1w : 2014/07/15(火)13:33:23.16 ID: i.net
とりあえず晒します。きたばかりのホヤホヤです。 
↓ 
久しぶり 
元気にしてる?元彼男だよ。覚えてるかな?(きらきらっ 

俺たちがわかれてもう六年も立つんだな…長いようで短い六年間だったよ。私子と別れてからは母や友人達になんで別れたんだとしばらく言われてたよ(一度BBQした会社の友人達の事覚えてる? 

今でも私子と別れたのは持ったいなかった。結婚はもうできないんじゃないかと思い出したように言われて、よく君と通った道を通るたび私子の事を思い出すし、俺自身いろいろと考えてしまい私子に連絡して見る事にしたんだ(はぁと 
俺に嫌なことあるならいってくれっ!俺直すからさっ!母さんもついこないだまで入院してて俺の世話や家の事で苦労してる… 
母さんとこないだ私子の話をしたら君の煮物がまた食べた言っていってたよ!