337 ::2009/02/17(火) 16:51:06 ID:oioAw2os

私の出産直前と直後に岀会い系で複数人とやってた旦那。

私がそれを知ったのは3ヶ月後…。離婚すれば良かったけど、初めての育児で
3ヶ月の子を抱えて家を出る覚悟がなかった。旦那は〆たけど。
それから1年。ゆうべ何やら胸騒ぎがして眠れず、寝ている旦那の
携帯チェックをしてしまった。
そしたらまさに昨日、岀会い系に新規登録してた。
自分の野生のカンみたいなものにもビックリしたけど、怒りがおさまらず
3時まで寝られなかった。でも不思議と今も眠くない。
朝からほとんど何も食べてないんだけど食べたくもない。

やっぱり、一度やった人って繰り返すんだね。岀会い系なんか無くなればいいのに…。
私とは誘われてもやらないくせに携帯はエロ動画でいっぱい。キモい。
出産して乳も尻も垂れてオシャレもできなくて魅力無くなってすいませんね。

あーもう、どうしてやろう。金もない。はあ。