327 :名無しさん 2013/06/30(日) 12:13:45.65 0
色々アドバイスありがとう

間に人いれることも考えたけど、
弁護士とかいれたら結局お金かかるし・・と思って
思いつきで(半ば冗談で)夕べ旦那に
「4~6月分取り立ててくれたら、取り立てられた分の1割あげるからやってみる?」と言ったら
やたらとその気になって、今朝も早くから「任せとけ!」って出て行った
事前に連絡したら逃げられるからとゲリラ作戦でいくわ、とか嬉しそうに言ってて
さっきメールで
「今手持ちのお金として一部もらったけど、来週中に6月分まで全額準備するって言ってたから、
全額出たらその1割もらうってことでいいよね?」って言ってた