718: 2010/06/26(土) 19:44:12 O
流れを切って投下。
20代の頃付き合っていた彼氏(もともと高校のクラスメートだった)の
束縛&暴力に耐えかねて別れたんだけど、最近そいつが
人づてに私のメルアドを知ったらしくてロミオメールが届いた。
私は気付かなかったがそいつはどこかで私を見つけたらしい。

マコ(仮)、元気か?俺だ。久しぶりに見たお前は何だか太った気がする。
幸せ太りならいいんだが。
マコにはいろいろすまないことをした。
マコが盲腸で入院したとき、何も食べれないことを知ってて
わざとマックのハンバーガーをお見舞いに持って行ったことがあったけど
どうして喜んでくれなかったのか?お前のためだったのに…。
マコがキャッシュカード持ってないことをちょっとバカにしたら泣いたよね。
社会人たるもの、キャッシュカードを持つべきって自覚してほしかったんだ…。
マコの私服がダサくて一緒に歩くのも嫌だっていったのは…
あれはマコにオシャレになってほしかったからなんだよ。マコのためなんだ。