326 : 2015/09/01(火) 12:45:26 ID:RWJ

みんなありがとう、喘息は毎日吸入してます
旦那の給料は手取りが34万ぐらいって聞いてます

家は旦那が親からもらった家で、古いけど家賃いらないです
旦那親は亡くなったのでわたしは写真しか顔を知りません、結婚する前は旦那は今の家で一人暮らししてました

旦那の自分の貯金は結婚前は600万で、わたしの親は33で家あるのに少ないって言ってました、それは贅沢するからだって結婚してから分かりました

1年で今は730万です、旦那の貯金なのでわたしのお金じゃないけど、先に俺がタヒんだらわたしのものだって言ってます

欲しいものがあっても本当に買えません、いるものを、シャンプーとか洗剤とか買って3,4万残って、わたしも自分の貯金をしたいので15000円貯金して、残りで化粧品買って美容院行ったらなくなります

前にも服とか欲しいから、食費にお金使いたくないって言ったんだけど、そしたら別に2万円くれたけど普通はそれは貯金のお金だし、食費を減らしたら買えるのに使うのおかしいと思います

病院のお金も喘息のお金だけで4000円5000円かかるんだけど、病院代もないので言ったらくれるんだけど、それもおかしいって言っても通じないです
わたしのスマホのお金とかも、旦那の通帳からです
あと、食費使いたくないって言ったときに、いくらだって聞かれたので二人で3万ぐらいが普通だよって言ったら、じゃあ5万渡すからわたしだけ食べて、俺は勝手に買うとか言い出してそのときも話が通じなくてすごい泣いて大変でした

なんか吐き出してめちゃくちゃですみません、発作がひどくなりそうなので寝て来ます