914:  2010/02/05(金) 11:29:17 ID:2zqJe3VS

このタイミングじゃネタ扱いかなと迷いましたが、報告というか相談を。
未婚でママでもないけどお邪魔します。
差別的な表現もあるので苦手な方にはすみません。

私は病気が原因で子供が産めません。
性病のような有責の病気ではないのですが、発覚した時に婚約していた相手は子供を欲しがっていたので婚約を解消しました。

元婚約者はその後、私と共通の知り合いAと結婚して子供ができました。
私は現在、在宅で働いています。

そのAからメールが来るようになりました。
『子供産めないなんてかわいそうだから貸してあげる。赤ちゃんてかわいいよ。自分の子供だと思っていいんだよ~』というような託児依頼です。

断り続けていたら電話が来ました。
障がい者のヤ×マンなんか社会の役に立たないんだから、せめて子育てで苦労している自分の役に立てと罵られました。
どういう意味だと聞き返したら、障がいというのは子供が産めないこと、ヤ×マンというのは男から性病をもらったことだそうです。
私には性病を患った経験はありません。

Aの夫は帰宅もままならないほど多忙だと友人から聞いていたため、苦情を入れるのもためらわれまして、Aの着信拒否とメールアドレス変更をして無視していました。
Aは昔から強引な性格だったので突撃もありえると、このスレを読んで予防策を練っておきました。

今朝6時に赤ちゃんを抱いて突撃されました。
友達と日帰り旅行に行くのでどうしても預かってもらわねば困る。
断るなら旅行のキャンセル料を支払えと言われました。
そんな責任は私には無いとはっきり伝え、置き去りにしたら警察に行くと釘を刺しましたら泣き出しました。