526:◆Nddvh5NLHo2008/04/28(月) 01:59:32
ごめん、乱暴魔みたいに言われて苛々してた。 
妊娠出産が誤りだったと言われてむかついてた。 
ふざけた態度とってすまない。 

俺は俺なりに嫁が好きなんだよ。 
嫁との子供がどうしても欲しかった。 
嫁は自分のこと嫌いみたいだけど、俺は嫁に似た子供が欲しかった。 
治療が長引いて、嫁も俺も年喰うし、離ればなれで不安だった。 
嫁のこと本当には考えてなかった。 
俺の幸せ=嫁の幸せだと思いたかった。 
子供がいたらなにもかも変わって幸せになれると思ってた。 

>嫁の事が心配だと言う事をちゃんと伝えて、病院に行くように頼め。 
>嫌がったとしても、嫁と子供が大切だと言う事を 
>何度でも伝えて行ってくれる様に頼め 

>愛情があるなら病院に無理矢理連れて行け。 
>おまえが望んだ子供なんだから「子供の事は任せろ」と言ってやれ。 

そうだよな。 
俺がやったことの責任は俺が取るんだよな。