61: 脱毛剤 ◆NhXtmh.YAw 2011/07/10(日) 22:56:39.54 ID:h3aloulK
>>1さん、スレ建てお疲れ様です。

書き捨てですいません、この後娘から詳しい話を聞かなければならないので。

結論から言いますと、今日の話し合いは私達家族は榧の外……
というより、Eさん息子(E君とします)の言葉で向こうが修羅場になりました。

取り敢えず現状で私が理解出来ている事と事実は以下の通りです。

・E君はニートではなく定時制の専門学校に通っていた、保証人はE君の姉とその夫(学費や自分が原因の諸々は全て自分で払うと念書を取ったそうです、現在は奨学生だとか)
・私に警察を渋った理由は「既に相談してある、要らない事まで話しそうだから止めさせた」だそうです。
・脱毛剤と女性用品、これまで盗んでたシャンプーの詰め替え用をE君息子が返却してくれました。

途中で私達家族は退席したので詳細は娘に聞く所ですが、
どうやらEさんは昔から盗み癖があって弱そうなママさんから
細々した物を盗んでたようで、食べてしまった食品以外は全てE君が返却して謝罪してたようです。。
驚いたのはそれが小学4年生からやってたそうです。

流れを切ってすいません、これから娘に色々詳しく話を聞いてきます。