736: 赤帽嫁 ◆H/H8kRADEU 2006/11/16(木) 12:55:36
皆さんにご心配をかけてしまったみたいで申し訳ないです…。

現在かなり揉めそうな状態なのであまり詳しくは書けませんが
月曜日から夫は案の定実家に来るわ(兄夫婦が撃退)
職場に来るわ(IDなきゃ入れないので出待ちされた)大騒ぎです…。

とりあえず日曜日は呑気に『俺のコーヒーメーカー捨てたの?』なんて
呑気なメールが届いていたので(あれは私が独身時代買った物だっつーの)
本当に何も変わる事などないと信じていたようですね。

月曜日に弁護士から夫に連絡がありやっと現実に気付いたようです。
弁護士さんからの又聞きですが夫は離婚理由が全く思いあたらないらしく
私が精神的におかしくなっているのではないか、との事。

私達2人には子供ができないと分かってうつ病になってしまったんだろう、
との事ですが私は(多分)正常なんですけどね…

夫が色々やらかしたため弁護士さんとの打ち合わせも
多く、なおかつ私の仕事自体も忙しかったので
とても携帯でネットを見る余裕がありませんでした…

夫は離婚の意思がなくて徹底抗戦の構えのようなので
私も頑張って戦わなきゃ…。調停じゃ無理っぽいです。

断片的にしか話せなくてごめんなさい。
私は今の所無事です。