743 590 g4hs4hZbtQ 2005/08/26() 14:00:47 ID:U5uKTYdi0

今日エ○チしたとき、ちゃんとヒデって言えた。
嬉しかった。雅人にはちゃんと言わないと。
別れないと。


雅人が急に来た。
ヒデがいるからびっくりして、追い返してしまった。
ホテルに行って、別れ話をした。
なんでこうなったんだろう。
ホテルに行く前ヒデは「いない方がいいだろ」
って出ていった。

アパートで雅人にお金を置いてかれた。
披露宴に出て欲しいって。どうしよう。


ヒデが来た。披露宴のことを話した。
ヒデはすごく悩んで「行っておいで」と言った。
雅人とのこと確認しておいでって。
本当は行きたくない。でもこのままじゃダメだから行こうと思う。


披露宴に行く日、ヒデが見送りに来てくれた。
嬉しいけど、これから雅人に会うと思うとつらい。