252: 1/3 2009/03/31(火) 13:02:43 0
相談です。サレ妻です。
すみません、長くなってしまいます。
旦那24歳、私23歳。結婚2年、子供1人(1歳)。(デキ婚です)
夫婦仲は良い方で、行為もあります。
相手は職場の毒女31歳。同棲中の彼氏あり。告白は毒女から。
付き合い自体は2ヶ月程度で、デート、キスあり。体の関係は無いそうです。既婚子ありは承知。
内容を聞いて、うっかり一度だけの火遊びだったら、まだ若いし、まあ許そうと思っていたのですが
どうやら旦那も毒女も本気(もしくはラリ?)なようで、出逢って半年、付き合って2ヶ月ですでに一緒になりたい、離婚することも考えていると言われました。
今は、家庭(私)と毒女を天秤にかけているようです。が…
旦那の言い分としては「家庭が(子供が)一番大事だし、何もかも投げ出す勇気はない。でも彼女とは別れられない。」
毒女は(旦那からの又聞きですが)
「いけない事だとはわかっている。でもできれば彼と別れて旦那と一緒にいたい。」とのことです。
奥バレした事も旦那が言ったようです。
旦那は「非常識な事はわかっている」「彼女が好き」「一緒にいたい」と繰り返すわりには
「じゃあ私と離婚して彼女と結婚したいの?」と聞くと「そこまでの覚悟は…」と言って濁しています。
なんだか悲劇を気取っているようで、ただのラリなのかな?と思うのですが…