546: 名無しさん@HOME 2015/01/14(水) 14:45:14.14 0
>嫁に似たようなこと偉そうに言われたよ。
>「どうしても子供達と離れたくないんなら私の実家(他県)の近くに引っ越して来たら?私はあなたと家計と生活が別なら子供達とはいくら会ってもらっても構わないから。
>やり直したいならちゃんと生活安定させて、養育費も払って、子供達の使い込んだ貯金100万返してから言って。」

いや私もそれ言うなー
だって暮らしていけないだろ。現実的に
自分が働いて実家でシングルマザーになった方がよっぽど余裕ある生活できるって気が付いちゃったんだよ

偉そうにってその年収でそれこそ偉そうにwww
ていうか非正規で子供二人って無計画すぎる
その辺は嫁も同罪だけど、目が覚めたってことなんだろうな