193: 前スレ492 2012/11/25(日) 09:17:10.60 ID:Fge2gvMZ
前スレ492です。 

離婚前に再構築を目指そうという事になり、その為に夫の両親に叱ってもらおうと 
書いたものですが、その後色々ややこしくなりました。 

・義両親に夫が私に酷いことをすると泣きつく。(水曜日の出来事) 
・嫁の一人も養えないとは何事かと、夜、会社から帰ってきた夫に電話で説教。 
・再就職を世話してやるから、こっちに帰ってこい。同居すれば家賃は浮くだろう。 
・夫はもう独立した世帯なのだから親に頼るとか出来る訳がないと反論するものの、 
義両親は古い方なので聞く耳を持たない。 

それを聞いて「えっ、そういう事じゃないんですけど?」ってビックリしました。 
話の方向が全然違う。