492: マジレスさん 2012/11/17(土) 10:26:36.72 ID:Qo9lW6BT
夫と離婚したくてしたくて仕方がない。 
夫、私ともに34歳の夫婦。子無し。私は専業主婦です。 
夫とは大学時代からの知り合いですが、3年前に結婚。 
お付き合いしたのはその2年前から。 
その夫の収入が少なく生活が苦しい、また私に対する愛情が無くなったので離婚したい。 

夫は夜22時過ぎに自宅に帰ってくると疲れた疲れたと、私がうんざりするぐらいグチグチ言う。 
日曜日ぐらいは一緒に話したりお出かけしたりスキンシップをしたいけれども、 
休日になると趣味で子供の頃からやっているらしいフットサルに行ってしまい、私に構ってくれないです。 
私ももう三十代で、すぐにでも子供が欲しいのに子作りにも全く協力してくれず……。 

その事で今まで何十回も大喧嘩をして、「私は家政婦じゃないんだよ!なに、同居してるだけで 
夫婦でもなんでもないじゃん! だったら実家に帰っても良いんだよ!」と思いの丈をぶつけるが 
「たまの休みぐらい好きなことをさせろ!すぐに実家に頼るって言うな!」と怒鳴られ話し合いもできない。 
生活苦も重なり、今の夫に対する私の気持ちは愛も情もなくなりつつある。 
むしろ、世の中にこんなに嫌いな人間がいるのかと思えるほど。 
(続きます)