945:桃太郎 ◆Nq7mmZFGs.2013/06/05(水) 23:12:32.80
除霊はなしなのか? 
嫁を安心させられるならと思ったんだが… 

さっき嫁母から電話があった 
占いはよくわからないが、育児疲れもあるんだろうと言っていた 
嫁母も4月から管理職になって激務になったから、前ほど嫁のフォローが 
できてなくて申し訳ないと謝られた 
俺からは元カノに相談したことや、喧嘩した時に俺母に電話させたことも言って 
謝った 
嫁母は、あの子(嫁)も気性が荒いところがあるから申し訳ない、 
ただ俺から電話やメールが来ると嬉しそうにしているから、 
続けてほしいと言っていた 
可能なら今週末こちらに来ないかとも 

今週末、嫁の実家に言って話してみる 
それまでここのレスを読んでよく考えてみるよ