187: 七転び八起き◆3iQ.E2Pax2Iv 2014/07/17(木)13:38:54 ID:???
トリップあってると思いますが、間違ってたらどうしよう、証明できない。 
母の好きな食べ物だと聞いたんですけど。
書いて良いのかわかりませんが、娘です。
亡くなる前に、ここの事を言っていたので、
母の携帯を解約するのでその前に来ました。

私もここを読みました。 
ここのおかげで、短かったし、色々大変でしたけど、 最後は母と二人で生活できました。 

教えてもらいたかった料理も教えてもらいました。 
まだ亡くなってから日が浅くて、 
覚悟してたけど本当にいきなりであっという間で、 気持ちの整理が全然つかないです。


でも、亡くなる前にここの事を言っていましたので、 
私がありがとうと言わなきゃ誰が言うんだって思いました。 

母を笑顔にしてくれてありがとうございました。 
母の料理を覚える機会をくれて、ありがとうございました。 

まだ一週間なので、色々整理もあって、 これだけの書き込みで失礼します。 
落ち着いたら次は自分のモバイルからお邪魔します。 


もっと一緒にいられると思ってたのに。
何もしてあげられなかったです。兄と弟も父も、後悔してます。