*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります

92: 七転び八起き◆3iQ.E2Pax2Iv 2014/05/16(金)20:35:57 ID:???
結果を聞きに行く予定の日より早く、
病院から来てくれと連絡がありました。
スキルス胃癌でした

電話でご主人にお話を、
と言われましたが私一人で行き、
主人はあてにならないこと、
私に受け入れる覚悟があることを話し説明してもらいました

県の動物愛護センターや
飼えなくなった動物を引き取る
ボランティア団体と交渉して、
今日チャムを引き取っていただきました
預金のうちから幾らかと、
東京観光で使おうと思ってたお金を
足して寄付しました。
東京には行けなくなりましたが、
後悔はしてません

チャムは人懐こくて、
本当にいい子だから、
きっと優しい里親さんが見つかる
毎日起きると私に挨拶に来てくれて、
鼻を舐めてもらえるのが嬉しかった。
私が泣いているとすりよってきて
そばで眠ってくれるのが本当に嬉しかった。
やわらかであたたかかった。ありがとうチャム、幸せにね
美味しいご飯を沢山貰って、
気に入りのねずみのオモチャで
沢山遊んで貰ってね
オモチャも好きなメーカーのご飯もカリカリも、
沢山渡してきました。
わがままだけど、
チャムにだけ食べさせて欲しい

寂しい、寂しいです

もう心残りはありません

優しい奥様方、皆さまどうかお幸せに…