735: *ル妻 ◆Png20k6iow 2008/09/05(金) 21:28:12
 
流れ読まずに報告投下 

ウトメがくれた200万はパソコンソフトとスロットで消えちゃったんだってさ 

はー 

5年前に長女出産。直後事業開始。 
翌年廃業。借金しか残らず、再就職の為にとしがみついたセミナーみたいなのが
詐欺で更に借金が増えたんだ 

詐欺のショックで半年ほど自称主夫(オムツ替えくらいで後はネトゲ三昧) 
やっと就いた再就職先は私の派遣給料より安い低賃金 
我が父「ほとんどこの子の給料で支払ってたでな。急だったもんで派遣だったしよー。
それでもあの時離婚させとけば時間もお金も無駄にならなかったね」と 
夫「申し訳ございません!」と泣く。途中、胃腸にきたようでトイレから20分帰ってこず 

その間にウトメとお話 
私の母「トメさんに堕ろせと責められたあの時は、ウトさんと夫君が守ってくれたのに、
今回は財産に目がお眩みですか?」 
ウト「こちらも失礼をしたと思ってるがその言い方は無いでしょう」でしばしもめる