296: 名無しさん@HOME 2011/06/13(月) 00:56:51.60 O

先日偶然にもDQN返しになったので携帯からだけど投下。

結婚して3年で旦那を事故で亡くした。
良ウトメだったため、亡くした後も同居してた。
娘も産まれたばかりだったので、とても助かってた。
だけどたまに来るコトメが糞。
弟(旦那)がタヒんだのはあんたのせい。
遺産よこせ、遺品よこせ、出ていけ、娘も女だから出てけ等々。
ウトメの前では言わないので我慢してた。

ウトメが好きだったし、実両親亡くしてたから出ていくことは考えてなかったから。
だけど旦那を亡くして8年、まだ若い(といっても30代)私を心配したウトメ。
お見合い話を持ってきた。

ちゃんとしたお見合いじゃなくて、友人の紹介レベルなんだけどね。