386::2007/11/04(日) 21:48:44 0

キチ○イ親に虐待されて育った私。 
ダンナの愛情一杯受けて育った暖かさに惹かれました。 
ウトメもホントに良い人、基本的には。 
でも、本当に愛情厚く幸せな暮らししか知らない人って、キチクってものの 
存在が理解できないらしい。 


私が両親と絶縁してることも単なる親子げんかの意地の張り合いくらいに
しか理解してもらえず、繰り返されるお節介の数々。
(夫との新居も電話番号も知らせていないのに勝手に知らせる、
イベントに勝手に呼ぶ、「いい加減に意地春の止めて仲直りしなさい」だの
「子供を産んだらご両親への感謝の気持ちも湧いてきたでしょ」だの。)

見かねてダンナが虐待の数々をウトメに説明して私が二度と実親と
関わりたく無い旨を説明してくれたけどそれも理解できず。
忘れたい過去ガンガン掘り起こされて気がくるいそうになっちゃいました。
てか多分くるっちゃったんだと思う。

眠れない日が続いて軽い睡眠薬をもらってた。
ウトメの食事に混ぜて飲ませて、縛り上げて一日放置しちゃいました。
トイレにもいけないから垂れ流しで泣いて消耗してる所に顔出して言った。

「どんな酷いことされても家族だから許せるんですよね?
愛情の表現がちょっと間違っただけで本当は心から愛してるはずだし、
酷いことを心ならずもしないではいられなかったその心情を思えば
責めるなんてしないで許して分かり合えるんですよね?
そうおっしゃいましたよね?
でもきっとたった一度のこれくらいのことでウトメさんは私のこと一生許さないんでしょ?
私は縛られた上に殴られたけど、ウトメさん達殴られてないのにね。
私は何度も何度も何度も繰り返されたのにウトメさん達は許せ愛せって強制しましたよね?
これから十数年一日たりとも安心して眠れない暴/行に私が及んでも
ウトメさんは私を許して愛して下さるんですよね?」

このスレ始まって以来のDQNかも、私。気分悪くなった方、申し訳ありません。