902: bi 02/07/10 18:30
こんにちは。 
久々に帰ってきました。(笑) 
実は今会社です。ほんの少し拝借してしまいました。 

実家を出ました。 
理解のない父に追い出されてしまったと言ったほうがよいでしょうか。 
行政の一時保護と言う所でお世話になっています。 
そこもあと5日ででなければいけません。困った。 

災難続きで、車をピッキングにあってしまいました。 
現金数万円盗まれました。それと鍵の修理代でとんだ出費。まいった。 
夫に車両保険の事を確認するため電話しました。(悔しい) 
子供は元気か?金はあるか?などと聞かれましたが、とても人としての冷たさを感じる言い方です。 
月に4万渡すとのことです。 
それで十分だと思っているみたいです。 
今も子供は保育園で病気をもらってきてしまい休んでいます。今週いっぱいはお休みです。 

母が昼間仕事を休んで夕方からにずらしてくれたので私は仕事に行っていますが、早退する毎日。
 
今日は会議のため母にお願いしてしまいました。 
職場でもヒンシュクかってる感じです。きっと母も同じだと思います。 
4万払えば十分だと考えるような人と別れを決めてよかった。 
いい年かもしれないけど、前向きに考えれば人生これからですよね。 

今は派遣なので、早く正社員の仕事を見つけようと思います。
 
その前に住む所見つけなければ。 
落ち着いたら調停申し込むつもりです。 

前回の書き込みから本当に色々変化があり、つらい毎日でした。
 
ココを覗きに来たかった。 
今日は来れてよかったです。 
明日からまたがんばります。