650: 逃亡 ◆ii5bOOSlSc 2005/10/02(日) 22:25:16
ただいま 嫁実家から帰ってきた 俺一人だよ 

何から話せばいいかな 
結局父親が倒れてたのは当然ながら嘘だった 
嫁の父親と母親に事情説明 
それからいつもこんなふうだと言う事も訴えもうやっていけないと告げた 
それを話してる最中に嫁からかかった電話に出て来るように言ったがこなかった 
お前の嘘は全部ばれてると言ったが嘘じゃないとかわけのわからない事を言って電話を切った 俺が実家に行くとは思わなかったみたい 

嫁の両親は離婚には大反対だった 離婚するような状況じゃないだろう 
娘の言い分も聞かなくてはと庇うばかり だけどもう無理と言い、今までの嫁の異常さを説明してたら父親が怒り爆発させて俺に怒鳴るんだ 
そんなにうちの娘が嫌ならこっちから離婚させてもらう 
人の娘をキ○ガイ扱いしやがってとすごい剣幕だったよ 
母親の方はなだめてたけど、俺は席を立った  
それじゃ、離婚という事でお願いしますと言って帰ってきたよ 
このまま終わるかどうかはわからないけど俺は終わらせたい、いや終わらせるよ 
心配かけてごめん そしてありがとう