168: :2011/06/23(木) 22:08:14.90 ID:
結局、思った通りはっきりしないまま2週間くらい過ぎた。
Tさんは仕事を頑張っている。昼も夜も頑張っていた。

たまに風呂に入る時台所を通り過ぎる際に、
娘がものすごい量の食べ物をテーブルに並べているのを見かけた。
なんとも言えない気持ちになったけどこの子に何を言っても無意味なので、
そのまま通り過ぎる。話しかけられても一言で終わらせた。

3週間くらい経って、やっぱりTさんが噴火した。
というより、俺がいない時にちょこちょこ怒鳴り散らしていたらしい。

いつも通り下に降りると、Tさんがいつも通り暴れている。
とりあえず「一応 人の家よ。」と止めて、話を聞いた。

要約すると、娘が冷蔵庫にあったTさんの少ない食料まで喰っていたという。

Tさん「どうせ全部吐いちまうんだから! やってらんねえよ!」

Tさん「こいつがいなくなりゃうまくいくんだよ!!」

等と言っていた。