748:され男 ◆8HAMY6FOAU 2016/04/22(金) 10:41:43.99 .net
じゃ浮気編はじめる。
結婚して数年、他のDQN友達も結婚し家庭を持ち子供にも恵まれ、家族ぐるみで仕事の傍ら休みの日はバイク&マイクロバス(レンタカー。友達で運ちゃんがいるからそいつが運転手)でキャンプ行ったり、何かにつけてBBQしたりと充実した日々を送っていた。
嫁もすんなり俺の友達DQNの輪に溶け込み、友達の嫁さんと仲良くなったりして、たまに女子会みたいのもやってた。
意外と俺の友達もDQNのくせにみんな普通の女と結婚してたから、嫁も話や趣味が合ったみたいだった。
俺達はどっからどう見てもカタギには見えないくらい柄が悪いがな。