*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります

707: ひれ酒 ◆GxvhN12IE22015/02/04(水) 00:23:09.68 ID:???0
本当は養育費だって払いたくないです。できることなら子供たちは手元におきたい。
妻も言っていましたが、妻がいないときに子供に手を挙げたことは絶対にありません。
妻がいないなら俺はいらいらしないし、怒鳴ることもしないんです。
妻がいると腹が立って腹が立って仕方なくて、子供の前で妻に暴力を振るわないと
イライラが抑えられないんです。妻がいなければ俺は優しい父親だったってことは妻も認めているので
本当は子供を引き取りたいんです。それを子供がおびえているというのは、妻や警察が洗脳したとしか思えません。
だけど自分には仕事もあるし、普通の母親のような世話は自分にはできないので、
引き取ったとしても自分の親や妹たちを頼るしかなくなります。それでは男親は親権は取れないと弁護士にも言われたので、親権はあきらめてます。

俺が払うつもりの養育費についてですが、子供の教育費以外に使ってはならない、毎月使途明細を明らかにして知らせること、あまった分は子供名義で貯金、を条件にすることはどうでしょうか。
水道光熱費や家賃や食費は払いたくないのです。俺の元から逃げるというなら、それぐらい妻が稼ぐべきと思うのですがだめでしょうか。